「じゃあバカ犬、総合やってくれる?」
(※総合とは、氏名などの情報から個人を特定し、
その人間の免許の有無や前科の有無を割り出すこと。)
「りょーかいっす」
(総合か…。前に一回やったっきりだけど、なんとかなんだろ。
氏名と生年月日はこれか。)
受話器を上げてぽちっとな。
「はい、照会センあひゃえりが受けます」
(おい名前ききとれねーよ、早口気味だし…。こ、この女うぜー)
「ご苦労様です、○○署KG課のバカ犬です。
捜査関係で総合一件ねがいます。」
「はい職番どーぞ」
「123456doitです」
「はいじゃあどうぞー」
「名前は……生年月日は……」
「犯歴もM号も無しですねー」
(M号とは、免許のこと)
「りょーかいしましたー。すいません、お名前もう一度よろしいでしょうか」
「さ××りです」
「さ?り?」
「難しいほうのサワです」
「???えーと…」
「サ○○リ」
「サ○…○リですか」
「人の名前を言うときは呼び捨てにするんじゃないよっ!」
ガシャン!ツーツーツー…
( ゚д゚)ポカーン
まあこちらに落ち度があるのが救いだけど、すっげームカつく。
死ねくそ女!
どうせこいつは他の社会じゃ仕事ができない可哀想な人なんだ、
と解釈することがこの社会でのオレの処世術。
自分のマナーの欠如をさておいてあれだけど、営業は必修科目だと思う。
ちなみにオレは電話受けるときゆっくりと所属と名前を言います。
向こうは助かるだろうし、こっちのペースにできるかんね。おすすめ。
(※総合とは、氏名などの情報から個人を特定し、
その人間の免許の有無や前科の有無を割り出すこと。)
「りょーかいっす」
(総合か…。前に一回やったっきりだけど、なんとかなんだろ。
氏名と生年月日はこれか。)
受話器を上げてぽちっとな。
「はい、照会センあひゃえりが受けます」
(おい名前ききとれねーよ、早口気味だし…。こ、この女うぜー)
「ご苦労様です、○○署KG課のバカ犬です。
捜査関係で総合一件ねがいます。」
「はい職番どーぞ」
「123456doitです」
「はいじゃあどうぞー」
「名前は……生年月日は……」
「犯歴もM号も無しですねー」
(M号とは、免許のこと)
「りょーかいしましたー。すいません、お名前もう一度よろしいでしょうか」
「さ××りです」
「さ?り?」
「難しいほうのサワです」
「???えーと…」
「サ○○リ」
「サ○…○リですか」
「人の名前を言うときは呼び捨てにするんじゃないよっ!」
ガシャン!ツーツーツー…
( ゚д゚)ポカーン
まあこちらに落ち度があるのが救いだけど、すっげームカつく。
死ねくそ女!
どうせこいつは他の社会じゃ仕事ができない可哀想な人なんだ、
と解釈することがこの社会でのオレの処世術。
自分のマナーの欠如をさておいてあれだけど、営業は必修科目だと思う。
ちなみにオレは電話受けるときゆっくりと所属と名前を言います。
向こうは助かるだろうし、こっちのペースにできるかんね。おすすめ。
コメント